おはガチャという名の(用途なし)ピース生産機


おはガチャでくるクルコラボ以降☆2を見たことがない。なんでだろうねえ?



こんな感じでくるくるコラボ以降☆2無いんだよねえ。もっと前まで遡って見れないもんかね。


途中抜けがあるのは単に引いてないだけで、意図的に☆2が出た日を掲載していないわけではないでス...。
おはガチャ引くならちゃんと毎日引きなさい(´・ω・`)。

本題

どこが最初に言い始めたのか、ハーフアニバーサリー。客を取り合う市場で半年続くのも一苦労って意味ではまあ開発側としてはそういった打ち上げもあったりするのかな。ユーザー側からしてみれば全くの無関係な話なんだけどさ。


ってことで再掲。0.5周年記念イベントの前に年末ミニイベントというものもあるらしい。年明けにはお正月イベント。



今やっているクリスマスイベントはなかなか美味しいのでテルス不足の人は周回数増やしても良いのかもしれない。


出てないキャラはこの辺。年末年始は出費が多いから微課金勢はガチャのタイミングは慎重に...。

そういえば


ギルド的なものも追加されるのよね。むかーしMMOやってた身としてはギルマスって結構めんどくさいのでもう自分から立ち上げるつもりは一切無いのだけど、とはいえ入るならランカー目指せるところがいいよねえ...。どういったシステムになるのかまだわからないけど、とりあえず生放送を待ちますか。

追記


記事書いた次の日に出たね。数十回に渡る☆1のみ排出ガチャに終止符が打たれました。記事にしてみるもんだね。