ティンクル☆くるせいだーすコラボ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このゲームをプレイしている人の3割くらいはこれを見たかったんじゃないかな?

ちょっとだけネタバレありかも。記事を見る前に一度ゲームを開いておくこと推奨。

クルくるコラボ記念


石は素直にありがたい。
聖沙はちょっと大人っぽい見た目になったね。というか、こんな露出魔みたいな見た目してたっけ?


(確認中...)


...してました。
当時のかんなぎれいテイストは割と幼さが強くて肉感もそんなになかったから余計にそう感じるのかな。





で、


ちょっと笑った。
これはロロット枠はルリエルの別衣装ってことで、クルくるからのコラボキャラは聖沙とリアの2人ってことになるのかな?

今後手に入らない可能性があるのであれば引くのはマストだとして、凸するかはやっぱり性能次第。巷の予想では、美沙はSpdタイプ、リアはAtkタイプ、(ルリエル)ローゼンクロイツさんはDefタイプまたはHealタイプと見る声が多い。 どんなキャラに仕上がってるか楽しみですね。


これはテルス無い人はお得?かも。
自分は必要に迫られないとレベル上げなければ強化もしないのでテルスも素材も余りまくってます。


そんなんだから未だに戦力100万超えてないんだよな。まあ上げても意味は一切ない数字なので、大きな特典がなければ今後も意識して上げることは無い。

やりとり保存版

このご時代にSSショットとな?
クルくるがあった時代ですらもうH.264がどうこう言われて動画も数多く流れていたというのに...

さすがにフルボイスではなかった。























欲を言えばナナカとか他のキャラも出てほしかったけど、まあ難しいよね。


だって15年前の作品ですし...。

追加