裏フィーニスの塔 BlueMoon

実はリアルがちょっと忙しいので今回はサクッとクリアしたい。
ということで今回はクリア編成だけ乗せて終わり。

1F


2F


3F


4F


5F


6F


7F


イクシリオン軸の神族パか、キサナ軸の魔族パが楽。

8F


クッソつまらないPTですまん。

9F


殲滅戦なので好きなパーティで殴れば終わる。

10F


今日中に終わらせたかったのでとりあえずクリアだけ。

おわり


今回は難易度かなり低め。
RedMoonが難易度10だとしたら、今回は2か3くらいの控えめな難易度。というよりは、今回はコハルコを使ってぱぱっとクリアしちゃったのも一因かもしれない。コハルコを縛るにしてもやることはCT短縮とノーツ上げの編成なので、鍵となる星騎士を持っているかがポイントなのかな。

引っ越しで総額100万近く飛んだのでちょっとだけ課金は控えないと...。7月には1周年も控えているし、最近はランキング1位の石の配布量も落ち着いてきた印象があるので無課金~微課金の方は今頃から貯めておくといいかも?